まさかの再会!

一昨日の日曜日、白馬経由で大町までドライブしに行ったのだが、
立ち寄った大町のオートアールズで、何やら見覚えのある車が・・・

DSCF3468.jpg
ワークスのie/s・・・そう、自分が最初に手にした車と同じモデル。
1年半ほどだったが、33,000kmぐらい乗り回し、車の楽しさを学んだ、かわいいヤツ。

あ~、懐かしいなーなんて思ってると、アレ、何か見覚えあるぞ・・・
あまり見ない2段スポイラー、リアサイドウィンドウのステッカー、納車時から付けっぱなしの前オーナーの車庫証明・・


間違いない、自分が乗っていた車体でした!!

手放してから4年半、まさかの再会。

P2150119_2014021123160729e.jpg
当時の写真。

軽く中を覗いてみたら、18万kmを超えていたので、手放してから4年半ほどで6万km乗られていたようだ。
ナンバーは松本だったので、意外に近い所で乗り継がれていたらしい。
大事に乗られているようで、何だか嬉しいw

しかし、まさか再会するとは思わなかった。それも4年もの時を経て。
プリメーラはさすがにスクラップになっただろうが、インプもいつか再会することはあるのかな?

ちょっと楽しみw

Tag:車  Trackback:0 comment:2 

Comment

ボバ URL|
#- 2014.02.13 Thu22:03
おー、懐かしいなワークス!

もう4年半前か、早っ
edia URL|
#PeE7jyuk Edit  2014.02.17 Mon20:56
>ボバ
ワークス自体、もう走ってないからね~
懐かしいなーって思ったけど、まさか元愛車だとは思わなかったよww

社会人になると、あっという間に時が経つよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Twitter