

Tag:スポンサー広告 

冬支度

もう3週間も更新してなかった。。。


さて、先々週の土曜日に、タイヤ交換を実施。相変わらずの重労働。
DSC_0331.jpg

スタッドレスは、もうほとんど山がないから、今シーズン限りかな・・・

こちらは、先月中旬に1回雪がドサッと降った以降、積もるほどの雪はなかったが、
昨晩から少しずつだが降り続き、今朝は数cm程度積もった。
雪っていうより、凍結の度合いのほうが高かったが、もうズルズル滑った。

すかさず超安全運転モードになり、通勤も若干狭い近道より、時間はかかるが国道を使うことに。

これから2,3ヶ月はこんな状況が続きそう。
今年の雪の量はどうなるかな?

Tag:車  Trackback:0 comment:2 

Comment

ボバ URL|
#- 2013.12.23 Mon15:29
この3連休は長野のほうで雪がやばいみたいだね
結局8は夏タイヤのままだw

そういえば遅くなったど誕生日おめでとー
edia URL|
#PeE7jyuk Edit  2013.12.23 Mon22:23
>ボバ
土曜~日曜にかけてはかなり降ったけど、今日晴れたから、
もうほとんどとけてるよ。
ただ、山は真っ白だけどね

8はノーマルもヤバい状態だから、さすがに乗れないなw

ありがとう、順調に歳を重ねていくねww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
