

Tag:スポンサー広告 

ひたすらに狩猟生活

気付けばもう10月ではないか!

最近記事書いてないな~と思ったら、9月は2件しか投稿してなかった・・・
だらしねぇな。

季節はすっかり秋になり、朝は15℃付近まで気温が下がって、肌寒いぐらい。
昼間は25℃ぐらいだろうか。だいぶ涼しくなってきたね。

さて、最近はもっぱらMH4ばっかりやっている。
とはいえ、まだ50時間弱だが、それでも1日2時間以上の計算になるのか。
進度はというと、まだHR2で村クエも☆5の終盤。時間の割には・・って感じだね。


そういえばちょっと前に、次回の長野マラソンの案内が来ていた。
来年は4/20(日)で、申し込みは10/26(土)らしい。参加料は、値上がりして10,500円。
今日ラジオで聞いたのだが、コースが一部変わるようだ。

もちろん来年も完走目指して、出場しようと思う。

ただ、この頃あまり走っておらず、9月は月間28km止まり・・・
いや、本番の半年前である10月から、本気出そうと思ってただけだし(震え声


電子工作もサッパリだなぁ。何か作んないと忘れちゃうねww

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Twitter
