

Tag:スポンサー広告 

ふぇぇ・・・腰が痛いよぉ・・・

こないだの日曜日で夏休みは終了。

結局、日帰りで東京行ってスカイツリー登ったのと、高校時代の友人と会ったぐらいだったかなぁ。
東京行った時、一眼持ってったので、気が向いたら別記事にまとめよう。

んで最終日の日曜日、ボウリングに行ったとき・・・
3ゲーム目の半ばで1投を投じたとき、腰にピシッ!という感触が。

その後、5ゲームまで投げきったが、腰の痛みが取れず、車の乗り降りがマジでツライ感じに。
着替えるのもきついし、風呂もしかり。椅子に座ってるだけで痛い。

結局仕事始めの月曜日は顰蹙を買いながらも休みをもらい、整骨院へ行ったところ、
腰の捻挫と言われた。靭帯を痛めてしまったらしい。

それから今日に至るまで、毎日通院・・・
電気当てたり超音波当てたりしてもらっているが、あんまり良くなったって感じはないorz
重いものを持ったり激しい運動はせずに、痛みがマシになってくるまで毎日通院だと。

前兆が無かったかといえばそうではなく、
実は1ヶ月程前から、ずっと座ってたりすると腰が痛むことがあったのだが、
それが爆発してしまったのかな。

まあどれぐらいかかるか分かんないけど、きっちり治そう。
その間走ったり出来ないから、体重が増えないようにしないと。

あと、運転時に痛むのが一番キツイね。特にクラッチ踏んだときは、ズキッとくるww

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
