スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ネジがログインしました(物理的に)

今日は午後休みを取った。

なんか一日半日に関わらず有給とると、妙な罪悪感があるよね。


さて、車を買ってからずっとつけてた、ドアパンチ防止のドアガードが
どっかに行ってしまったため、イエローハットに買いに行った。

前付けてたのより大きめのやつが399円で売ってたので、即購入。
その後、車に戻ろうとしたところで、空気を入れれるタンクが置いてあったので、
確認がてら入れておくことに。

右フロント、左フロントまでは順調だったのだが・・・
左のリアに差したところ、指定圧の半分(90kPa)ぐらいしか入ってなかった。
中途半端に差しちゃったかな?と思ったけど、何回やっても同じ。
どうやら、かなり空気が抜けていたらしい。
とりあえず指定圧まで入れといた。右リアは問題なし。

ここでイヤ~な予感。
帰って早速見てみたら・・・
IMG_0568.jpg IMG_0569.jpg

ブスリ♂

うわ~、いつから刺さってたんだろう・・・
まだ買って4ヶ月ちょいしか経ってないのに・・・

空気が抜けるぐらいだから、ちょい深そうだ。多分、修理で直るレベルだと思うが。
こりゃあ早急に手を打たないとなぁ。。

それにしても盆の遠出の前に気付いて良かった。まさに不幸中の幸い。


バルス!

----------追記----------
翌日、ディーラーへ行って修理してもらった。
ネジを引っこ抜いて、修理剤を外から注入したそう。
2,678円で済みました。とりあえず一安心です。

Tag:車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。