

Tag:スポンサー広告 

SH-02E購入!

11月7日に予約した、DoCoMo SH-02Eが11月29日に発売となり、
当日購入に成功しました!

発売前日にヤマダから連絡があり、当日にお渡しできますよと電話があって、
当日はAM休みをもらい、意気揚々と行ってきた。

しかし、FOMA→Xiの手続きはスムーズにいったものの、目玉機種の発売ともありDoCoMoの開通センターが激混み!
午後会社へ行く時間にギリギリぐらいですと言われたので、やるだけやってみて下さいとお願いしたのだが、
残念ながらタイムアップ。

一旦開通登録をキャンセルしてもらい、渋々会社へ。

で、会社帰りに再びヤマダへ行って、無事購入となった。
家帰って早速保護フィルムを貼ってカバーを取り付け。

2012-11-29 20.47.53
第一印象は、デカイ!
片手で操作出来るけど、隅々までは指が届かないwww
そして電源ボタンがてっぺんにあるので、それがちょっと不便かな・・・

ただ、1.5GHzのクアッドコア、メモリ2GBはめちゃくちゃ快適。
ヌルヌルサクサク動く!
デフォルトホームアプリは使いづらかったので、即GOランチャーに変更。
バッテリーが2,320mAhと大容量で、平日あまり使わなければこんな感じ。
Screenshot_2012-12-03-20-06-50.jpg
朝と昼休みにネットを見たりして減ってるけど、それ以外はいい感じ。
GalaxySと比べて、+20%ぐらいもってるイメージ。
IGZO液晶の効果はまだよく分からない。
ただ、CMでは2日間なんて言ってるが、よっぽど意識しない限り2日間は無理www

とまあ、こんな感じで大満足。

料金は、端末80,640円を24回払いにして、Xiにねん、パケホーダイはライトに。
Xiスマホ割が効いて1年間基本料0円で、月サポが2,200円ほどなので以前の機種より月額は安くなったwww

ちなみに、いくつかオプション入らされたけど、即解約した。
店員さんも、即切って良いよって言ってたし。

少し残念なのは、家がLTEエリアに入ってないこと。
どうやらすぐそこまでは来ているらしいのだが・・・

こないだ忘年会で長野駅方面に行ったところ、初LTEを確認!
Screenshot_2012-12-01-16-39-55.jpg

いやー、しかしとても良い機種に巡りあえたと思う。
2年間大切に使おう。

GalaxySはどうしようかな・・・?
家ではWi-Fi使えるけど、これといってすることないし。
ひとまず放置で。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
