

Tag:スポンサー広告 

エントリー!

こないだの土曜日、長野マラソンにエントリーしました!

実は2年前の2010年にもエントリーしていたが、
完全なトレーニング不足により、20km目前で時間切れ。
収容バスに御用となりました。

ではなぜ今回エントリーしたのかというと、
昨年から体質改善(要はダイエットww)のためにそこそこ走っており、このまま続ければいけるのではないか!?というところから。
(決して、毎年エントリーしている上司から、来年は出るかー!と地味にプレッシャーを掛けられたのではない)

まあそうはいっても、5時間という、比較的厳しい制限時間があって、定員も1万人と決まっているし、
真面目に準備しなければ。

とりあえず、今週から6.5km走り始めて、35~36分とまずまずのタイム。

今年中には15~20kmは走れるようにしとかないと。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
