

Tag:スポンサー広告 

G級に挑む?

以前から買おうかどうか迷っていた、3DSのMH3Gを
結局中古で(2,980円)買った。

もともとMH3はやってなかった、というかMHP3しかやったことなかったのだが、来年3月発売と目されるMH4を見据えて、
操作感とかに慣れておこうかな?と思った次第。

2012-10-03 22.28.10

つい最近までPSPのMHP3をやっていたのだが、画面の小ささはともかく、
カメラの操作が慣れない・・・
いわゆるモンハン持ちが出来ないので、下画面に表示された十字キーを押してカメラを動かすのだが、
これがムズい。
まあ慣れかな。

あと、水中の操作は事前に動画とか見ていて面倒そうで食わず嫌いだったのだが、
これも操作は難しいけど、逆に新鮮でちょいと面白い。

MHP3もちょくちょくやりつつ、MH3Gも4発売までやろう。

半年でG級まで終わるかな?

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
