スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ロンドンオリンピック

ついに、先週開幕したロンドンオリンピック。

開会式が、先週土曜の朝5時ということで、起きてみようと思ったのだが、30分ほど寝過ごしてしまった。
もうだいぶ終わってしまったかな・・・?なんて思っていた矢先、オーケストラに混じってMr.ビーンが出てきたときはワロタwww

演出もまさにビーンそのものといったところで、とても面白かったww
っていうか、全然見ない間に結構老けたよね。

それから選手入場も一通りみて、最後のP.マッカートニーのHay judeまでちょいちょい寝落ちしながら見終わった。

やっぱり金かかってるだけあって、演出がスゴイね。
お客さんもかなり盛り上がってたし。

そうして、競技が始まって早5日目だが、
TVでよくやっているという理由もあるが、よく柔道を観戦してる毎日。

こういうときぐらいしか観る機会ってないけど、それだから観てて面白い。
日本人選手はやや苦戦が続いている感じだけど、やっぱり日本の柔道と世界のJudoって違うのかな・・・?ってにわかなりに思ってみたり。

それでも、日本人選手の試合に限らず、世界トップレベルのゲームを観れるのは良いね!


メディアはメダルメダル言うけど、どの選手も思い切ったゲームで最高のプレイを見せて欲しいね。


閉幕まで、寝不足の日が続きそう・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。