

Tag:スポンサー広告 

移植

20071130000732
ついにPS2を居間から移住させました

これからは俺の引きこもりライフに貢献してもらいますw

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

完了

空の軌跡SC[PSP版]、終わりました。

ここ最近、相当詰め込んでやったのでだいぶ早かったですね。

今日に至っては10時間は、やっていたかと思いますwww

だって暇なんだもの・・・・・・

・・・テスト勉強?それは学校で悪あがきをすればいいのです。
まぁ今回のテストは普通に手抜きで良いので楽です。


ちなみに、明日は自動車学校の入校手続きをしてきます。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ぬお!?

意表をつかれました

なんと明日からテストらしいのです。


最近は寝てばっかだったので、当然・・・







オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

携帯ヨリ

うーん、来月どうしよう…

秋葉原に行きたいのは山々だけど、予算を試算してみたら多くて50,000円ぐらい
これじゃあ心許ない気がするなぁ~
何せ交通費が痛すぎるw
交通費だけで10,000円とかどんだけぇ~www

つくづく田舎は不便ですね

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

これ

20071123020433
結構好きなのですが、セブンイレブンにしか売ってない…

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

冷える日々・・・

んー、毎日が寒い寒い。

今日、帰りに駅にとめてある自転車を見たらシャーベット状の雪が積もってました。
しかもみぞれが降るというオマケつきw

いよいよ冬の気候になってきましたね


さて、話は変わって年末について。
今年も例年のごとく、私的な最大の祭典コミックマーケットが催されるわけですが・・・行こうかどうか悩んでいます。
来年からは社会人になって、行く暇などあるわけがない・・・
となると、高3の最後に行った方が良いですよね。

ん~、これは難しい

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

きしめえええええん

特にタイトルに意味はありませんwww
たまたまBGMがきしめんだっただけですw


しかしまあ寒いのなんのって。
今日家出たら雪降ってたんですが・・・
街中でも雪を乗っけた車がチラホラ見かけるようになりました
もうそんな季節なんですね

防寒対策して部屋にこもります

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

氷ってw

昨日、PCでTVをきれいに観れるようにしたため、部屋にこもってPSPをやりながらTVが観れるというこれ以上ない快適な生活を送っておりますw

そこで、NHKのニュース内の天気予報を観ていたら、明日の最低気温が0℃になるそうな
ちなみに松本は氷点下1℃・・・・・・ってどんだけーwww
更に、氷が張るとか言ってました

一足早い冬の訪れですかね


ちなみに、いくら部屋にこもれるのが快適とはいえ、暖房設備はいっさいありませんw

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

冬突入?

なんか最近やけに寒くなってきた気が・・・。

おかげで朝起きるとき布団から抜け出せませぬww→必然的に遅刻
まぁゆったりやりましょうw

にしても日が沈むとヤヴァい程寒くなり、10℃未満は当たり前の世界です。
明日は最高気温が9℃、いよいよ冬の季節となりそうです。

今年は雪が積もってくれるかな・・・?


ちなみに、今日ブースターを買いに行ったら置いてありませんでした
なので、屋外アンテナからTVとPCにそのまま分配して接続してあります。
画質は、室内アンテナより格段に上がり、普通に観れるレベルです。

ひとまずはブースタなしでいけるかな?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ようやく

3日ぶりの更新DEATH。

ここ数日、PSPの英雄伝説「空の軌跡FC」に没頭していまして、だいぶPCからは距離を置いていました。
平日の1日の内、6時間をゲームに割くという無謀な生活を送ってましたw
おかげで、つまらない授業を聞くことなく有意義な睡眠TIMEを取ることが出来ています。

でっ、ついに今日全クリアしました。
まぁ問答無用で次から続編をやりますがwww


ちなみに明日は給料日。
最近はなぜかバイトが入っていないのですが・・・。
たまに行ってみると、大幅に勤務時間を延長されたり・・・ムチャクチャですね
頃合いを見て転職しようかなwww

とりあえず、明日帰るときに5,000円程引き出してアンテナ線とブースタ買ってきます

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ご愁傷さま!

先日、ビデオキャプチャを使って初めて録画をしてみました。

録画した番組は
「ご愁傷さま!二ノ宮くん」 です。
これは、金曜の26:45頃からアニメスピリッツという枠で放送しています。

以前から観よう観ようと思っていたのですが、その度に忘れていたので今回はPCの力を借りました。
ビデオキャプチャから録画すれば、休止状態からでも勝手に復帰して録画してくれるので便利です。

現在はブースタ付きの室内アンテナを使っているため、TVで観るより画質はガクッと落ちますが、観れないレベルではないです。
給料が入ったら、屋外アンテナから分配してPCまで引っ張ってくる予定。
さもすれば素敵な引きこもりPCライフが待っているに違いない・・・。


ちなみに、12月はギャルゲ・エ○ゲのラッシュですwwww

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

んん?

今日は学校が終わってすぐに帰宅。

家に着いて少ししてボバ氏と自動車学校へ説明会に行きました。

しかし説明会と言っても別室に案内されてやる訳ではなく、担当の人が直接来て資料を元にお話をするといった感じでした。
まぁあんま堅っ苦しくなくて良かったんですがw

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

勢いで

ビデオキャプチャ注文しました。
IOデータのGV-MVP/RX3 というもので、比較的人気がある物のようです。
本当は給料日まで待とうと思ったのですが、どうせ買う時期が違うだけなのでさっさと買ってしまいました。

明日には着く予定なので、明日中にはPCでTVが観れるようになるかも・・・
これで引きこもり体制は完璧。

冬に来るPS2のギャルゲでもなんでもPCで出来てしまいますね。
ありがたやありがたや。


ちなみに明日はボバ氏と自動車学校の入校説明会に行って来ます

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ねむ・・・

昨日は大会から帰ってばたんきゅー。

いつも以上に疲れました。

なので今日も寝ますw

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

さ・・・寒い

最近暗くなるとものすごく寒くなりました。

11月に入ってからは最低気温が5-6℃くらい・・・ってどんだけぇー。

そろそろ霜でも降りてくるんじゃないの?ってな感じです。

そして私は大会前にして腹痛を伴う体調不良。

大丈夫なんでしょうか。。。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
Twitter
