アルバイトします・・・

去る中越沖地震が起きた日の午後、私はアルバイトの面接へ行ってました。
何のアルバイトかというと、居酒屋のホール(接客)です。
今思うと、アルバイトの選択をミスったかなぁ・・・と。

なぜかといえば、アルバイト初体験の私にとって覚える事が多すぎるし、とにかく大変。
まぁこんな弱音は吐いてらんないんでしょうけどね。
ただ大変なのはホントです。
でも自分の中では乗りかかった船だからとりあえずは頑張ってみようかと思ってます。

私は高校を出たら就職希望なんですが、このアルバイトが良い社会勉強になると無理やり思いつつ、頑張っていきたいですな。


もちろん金銭欲も・・・・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:5 

久方ぶり

どうも初めまして、この度ブログを開設しましたediaです。

このブログでは何でもない日記や、趣味である電子工作について記していきたいと思います。

・・・とここまでよくある挨拶でした。
続いて、ちょっとした自己紹介を。
性別:漢
職業:高校生(3年
趣味:電子工作
ちなみに、かなりオタク成分が含まれてる危険人物ですw
でも電子部品の買出しとオタクの仕事場(?)はちょうど同じ地区なのでありがたいのです。

そうそう、今日ブログを開設したと書きましたが、実は約4ヶ月前までやっていたんですよね。
その時はとある事情でやめざるを得なかったのですが・・・。
またこれから続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

edia@あると

By edia@あると
山に囲まれた県でひっそりと生きる会社員

F1/車/電子工作(AVR)/ゲームなどが趣味

※画像は丹精こめて描いたまっくろくろすけ

カレンダー、月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Twitter